雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ガレージセールでマルチウェイなワイヤーシェルフを購入!

昨日、近所のガレージセールで色々な形に組み立てれるワイヤーシェルフを購入しました。

形を自由自在に変形できるので、
ボックス・棚・ベビーサークル・ペットのケージ
などなど、アイデア次第で色々と活用できてとっても便利!

ご紹介します(^^)

マルチウェイなワイヤーシェルフ

こちらが購入したものです。
15ドル ≒1,500円でした

売り主はペットのケージとして使っていたそうです。


まずはキューブ型のボックスを2つ作ってみました


1つはプリンターの下に置いて仕事道具を入れます。
(輸出業のお手伝いで、海外に転送するパッケージをどんどん入れていきます)


1つはお裁縫に使う布などを入れます


次に縦長のボックスを1つ。
仕事道具を入れます。
(ゴミじゃありません!笑)


そして最後にまたキューブ型を作って、余ったワイヤーパネルとパーツを収納


大小4つのボックスを作ってもまだまだ余っています!


次は何を作ろうかしらん(゚v゚*)

シェルフアイデア

Amazonでも似たようなものがたくさん売ってました。


私が購入した量だと50ドル以上するっぽいのでお安く譲ってもらえてラッキー!


色々なメーカーから販売されているので、販売ページの商品画像やカスタマーレビューの写真を見てアイデアを収集

Source : Tespo Metal Wire Storage Cubes, Modular Shelving Grids, DIY Closet Organization System, Bookcase, Cabinet, (12 - Regular Cube.)

シューオーガナイザー作りたい!

その他購入品

他に購入したものをご紹介します

絵本:1冊 50セント ≒50円

春に生まれてくる赤ちゃんのために

英語(日本でいう国語)の参考書:1冊 50セント ≒50円

これは自分のため〜

使い古しだけど、ネイティブの子供の頭の中が覗けて興味深いです(゚v゚*)

アイロンを使ってTシャツにプリントできるプリントペーパー: 50セント ≒50円


全部で3ドル ≒300円分だけど、ワイヤーシェルフを買ったおまけとして無料で譲っていただけました✧*.


\(^^)/Yay

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

実はガレージセールに行くのは初めて。

もしかしたらベビーグッズがお安く手に入るかも!?と思って寄ってみました。

あと、最近ありがたいことに仕事(在宅ワーク)の受注も増えてきたので、デスク周りのオーガナイズグッズも欲しいな〜と思っていました。


今回購入したシェルフは、今のところ仕事道具の収納ボックスになったし、必要になったときにはベビーサークルとしても使えるし、1つで私の願望を両方とも満たしてくれるもので大満足です。


欲を言えば白がよかったので、劣化したら白を買いたいと思ってます。


思わぬお宝が手に入るガレージセール、クセになりそうです(゚v゚*)

LANGRIAモジュラー式グリッド棚 DIY クローゼット整理システム 金属ワイヤー製収納キューブ/本棚/キャビネット 6個セット


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ