雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



コスパ・レビュー◎ベビーモニターを購入しました!

春に第一子の出産を控えています。

出産前、父が日本から飛んで来てくれるので、ついでに持ってきてもらおうと、余っていた日本のAmazonギフト券でベビーモニターを購入しました。

色々と吟味した結果、コスパがいいベビーモニターを発見。

レビューもすごく良かったのでご紹介します(^^)

コスパ◎!ベビーモニターご紹介

購入したのはこちら

Sm Séance de magasinage ネットワークカメラ ホームセキュリティー 防犯カメラ 夜間暗視 IPカメラ 135x109x109mm 回転角度180度 動体検知 JPEG静止画 メモリー 日本語説明書


お値段なんと3,999円!


気に入ったポイントは、

回転角度180度

上下左右に180度回転するカメラをスマホで遠隔操作!
お部屋全体が見渡せます!

暗視機能

暗視モードで赤ちゃんが眠る暗い部屋でもしっかり監視できる!

動体関知&警報通信機能

撮影範囲内で動きがあると即時スマホに通知がくる!

双方音声通信機能

内蔵のマイクで双方向で会話ができる!

レビューなど

レビューは現在80件・★4.2!

レビューもしっかり読みましたが、「この値段でこのクオリティはすごい!」と、みなさん満足している様子。


画質も良いし、暗視カメラのクオリティも良く、暗い部屋でもしっかり監視できるとのことです。


部屋全体を見渡せて双方向で通話もできるので、外出先からペットに呼びかけたり、子供部屋で遊ぶ子供にキッチンから話しかけたりできて本当に便利そう!


ベビーシッターを雇うことになったときも、予め「カメラで常時監視してますよ」と伝えておけば、虐待や盗難も最小限に抑えられそうです。


赤ちゃん・ペットの見守り、家や事務所の防犯としてはもちろん、介護の見守りなど使い方色々!


子供が大きくなっても色々使えそうで無駄がないです\(^^)/

その他購入品

更に余ってたAmazonギフト券でこちらも購入しました〜

寝相アートグッズ

こんな風に使います(゚v゚*)


ガーゼハンカチ

何枚あっても困りません(^^)
ちなみにアメリカではあんまりガーゼを見掛けません(><)

おわりに

f:id:papiko8-l:20180122030605g:plain
(画像はこちらで作成しました)

モールや家電店でベビーモニターを見ていつも欲しいな〜と思いつつ、1〜2万円するのでなかなか購入に至らず。

今回、多機能なベビーモニター+@をお安く購入できて嬉しいです(^^)

しかも余ってたAmazonギフト券で実質無料!

楽天のポイントも5,000円ぐらい貯まってるので、近々楽天でも赤ちゃんグッズをお買い物する予定です(゚v゚*)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ