雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均*99 Cents Only Store*購入品

先日99 Cents Only Storeアメリカの100均に行ってきました。

購入品をご紹介します(^^)


バッグハンガー

デスクの横にバッグを掛けたくて購入したものの、今使っているデスクとは相性が悪く使えなかった(^^;)

パティオに置いてるテーブルにゴミ袋掛けとして使おうかな〜

折り畳み式エコバッグ

子供がいなかったら(*今月出産予定です*)絶対買ってなかっただろうなと思う一品。


ダイパーバッグマザーズバッグストローラーベビーカーに付けておくと便利そうだなと思い購入。


(*お腹もこんなに大きくなりました*)


やっぱり女の子だとどうしてもピンクばっかりに目がいっちゃう♡

エッグホルダー

イースター復活祭グッズのコーナーにあったエッグホルダー。


手作り芳香剤に活用するために購入。


卵を乗せることは永遠になさそう(笑)

最近の100均の様子

今年のイースターは4/1。
(*日本では今日、アメリカでは時差の関係で明日です*)


店内はイースターのうさちゃんと卵で溢れています。


日本でもイースターを祝う方がじわじわと増えてるみたいですね🐰

お花見しながらのイースター楽しそう🌸🐰🎵
https://www.instagram.com/p/Bg9URzYFk37/
Repost from @7ta2yu4


https://www.instagram.com/p/Bg9UWkwFQXw/
Repost from @ayu.3.6



4/1過ぎたらイースターグッズがクリアランスセールになると思うのでうさちゃんグッズを購入したいな〜と目論見中。


ぬいぐるみとか普通に可愛いので姫のおもちゃにしたいな🐰

おわりに

f:id:papiko8-l:20180331040606g:plain
(画像はこちらで作成しました)

姫を妊娠してからピンクが増殖中の我が家。

女の子だとどうしてもそうなっちゃうのかな。

イースターが終わったら次は何のイベントグッズが街に溢れるのか楽しみ(゚v゚*)

またレポします\(^^)/



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ