雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



夫からまたバレンタインギフトをもらいました♡!

昨日、アメリカのバレンタインデー事情と出張中の旦那さまが宅急便贈ってくれたバレンタインギフトをご紹介しましたが、
昨日またまたバレンタインギフトが届きました

https://www.instagram.com/p/BfL44NRl7Js/
Repost from @vintagecharmhouse

バレンタインギフト第2弾

メッセージ付きのキュートなボックスに入ってやって来ました♡(゚v゚*)ワクワク

中身は…

チョコレート🍫💕

「注意!恋に落ちるかも」だって♡!

ボックスもいちいち可愛い♡

可愛くて食べるのがもったいない♡

チョコを取りだすとラブリーなメッセージが出現…♡

全てが可愛すぎるチョコレートでした♡


そしてお次はテディベア🐻

昨日の記事でもご紹介しましたが、やっぱりテディベアはアメリカのバレンタインギフトの定番です!


チューリップ〜🌷

やっぱりお花はテッパン!


そして私とお腹の中の赤ちゃんの名前が入ったメッセージカード💌

一言メッセージがあると本当嬉しいです♡


全員集合〜♡!


昨日、お花をもらうのは苦手だと書きましたが、やっぱりたまには嬉しいかも♡

バスルームに飾ります(^^)
(バスルームだと水換えも楽そうだし笑)


テディベアは今までに何回ももらったのでもういらにゃい…(´(ェ)`)

このテディちゃんはお腹の中の姫にあげます(笑)

ダディからのファーストテディベア、姫もジャンプして喜んでました(゚v゚*)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

今回のギフトは消えものじゃなかったけど、嬉しかったです♡

今妊娠中なのに旦那さまは長期出張。
一人でちょっと不安だし寂しいので、すごくハッピーな気持ちになりました!


やっぱりアメリカのバレンタインは女性はもらう側だから楽しいな〜🎵


バレンタインデーが大好きになりました\(^^)/



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ