雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【私服の制服化】主婦の仕事着=部屋着をアップデートしました!

主婦の仕事着=部屋着を制服化しています
先日、Amazonで新しいものを購入して入れ替えたのでご紹介します(^^)

私服の制服化のメリット

前は、
「別にどこにも出掛けるわけじゃないし着替えるの面倒〜」
と思って一日中パジャマで過ごすことが多かったのですが、今思うと、
「朝起きて何を着るか悩む」
というのが着替えるのを億劫にさせる最大の原因だったんだと思います。
しかも朝は頭が回らないのでなおさら!

制服がある今は、起床・ベッドメイク・トイレ・洗顔/整髪を済ませた後、いつもの場所に置いてある制服に着替えるのが習慣です(^^)
制服があると寝ぼけててもサッと着替えられてラク〜!

それに、ゆるゆるパジャマからある程度シャキっとした部屋着に着替えると気持ちが引き締ります!

(`・∀・´)キリッ

買い替えの理由

前のパンツはガードル的なもの内蔵で履くだけで痩せる(?)というものでした。
引きこもり主婦で楽して痩せたい私はすご〜く気に入ってたのですが、やっぱりデザインが普通のジャージすぎて、外出する時に気分が上がらないんです(´・_・`)

▼勝野式というダイエットパンツです

これで家事・仕事(ブログ執筆など)・英語の勉強など室内の作業をこなすのはいいのですが、買い物など近所への外出・来客対応などをする時毎回モヤっとします。

外出と来客対応の回数が少ないのでモヤっとする回数も少なかったのですが、だんだんとモヤモヤ蓄積されていって買い替えに至りました。

購入品ご紹介

ということで、購入したものをご紹介します(^^)

黒のレギンスです
1,400円ぐらいでした(^^)

ウエストに着圧があり、お腹をフラットに保ってくれます(^^)

肉厚でスキニーっぽくてスタイリッシュ(^^)
ウエストの着圧も苦しすぎずいい感じ〜
お腹も気持ちも引き締まります!

前のパンツはガードル内蔵だったので、楽してヒップアップもできたのですが、今回のはウエストの着圧だけ(T_T)

でもやっぱりできるだけ重力に逆らってお尻が垂れないようにしたい私は、毎日ガードルを履くことにしました(^^)
ちなみにしまむらのガードルです(笑)

これで、毎日履くだけでお腹もお尻も楽にボディメイクできる&デザインも可愛いパンツの出来上がり〜!

最&高です*\(^o^)/*

まとめ

ということで、入れ替えた制服をご紹介します(^^)

ビフォー

アフター

あれ⁉︎トップスも変わってる?
はい、ハーレーダビッドソンでお買い物した時にノベルティでもらったパーカーです。
着倒したらビフォーの白のパーカーに戻します(^^)

ちなみに部屋着はこの1セットだけ。
洗濯したら乾燥機にかけるので洗い替えがいらないんですよね〜

夏以外の3シーズン、これが私の制服。
本当に毎日着てます(^^)
(冬はユニクロの裏起毛のパーカーを重ねます)

楽して痩せたい方〜!
デザインがよくて履くだけで痩せる(?)洋服を制服化するのオススメですよ(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ