雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



キッチンシンク下の見直し|スタッキングバスケットが便利!

シンク下を見直したいなぁと思い始めて早3ヶ月。


色々とショップを見てきたけどなかなかピンとくるカゴがなく…


昨日やっとコレだ!と思うものを見付けたので早速見直しました(^^)

キッチンシンク下の見直し|スタッキングバスケットが便利!

見直し前のシンク下

(*旦那さまはなぜかキッチンでメガネを拭きます*)


シンク下を見直したいと思った理由は、

先日さらし木綿をキッチンに導入して、

さらし用の収納バスケットを増やしたかったから。


今ある2つの白いバスケットと同じものが欲しいと思い、

同じお店や支店に行ってももう販売されてなく…


他の店で色々見てきたけど、デザイン・お値段共になかなかピンとくるものに出会えず早3ヶ月。


で、ようやく出会えたのがこちら


スタッキングできるバスケット。


3個セットで3ドル≒300円で、白いシンプルなデザインがツボ。


設置するついでに全出しして拭き掃除~


本当は元々あった2つのバスケットを撤去して、今回購入したものを3個横に並べたかったけど、奥行が若干長くパイプが邪魔で断念。


スタッキングバスケットを1個重ねて1個スタッキングして旦那さまのメガネ拭き道具を収納。


以前使ってたカゴにさらしとクロスを収納しました。


メガネ拭き道具の背が高くなって、奥の予備の油と酢&空き瓶が見えなくなった分、前よりスッキリしました✧*.



このスタッキングバスケット、バスルームやランドリールーム、パントリーなどなど色々使えて便利そう。


もっと欲しくなりました!


また同じものが売ってますように…

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

お値段を気にしなければ素敵な収納バスケットはいくらでもあるのですが…


100均で買えそうなちょっとしたバスケットに100円以上払う気がおこりません…


同じものを複数個買うなら尚更です。


今回のは3個セットで約300円だったので合格でした◎


子供のころからドケチ倹約家な私です(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ