雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



100円でブログの写真がゴージャスになる撮影小道具

ブログ用に可愛い写真を撮りたい!


ということで写真の小道具を購入しました(^^)

100円でブログの写真がゴージャスになる撮影小道具

インスパイアされたのは、先日行った高級レストラン。


真っ白のテーブルクロスに薔薇の花びらが美しい.。◦♡‬


ということでDollar Treeアメリカの100均で薔薇の造花を購入。


3本の薔薇のうちの1本をテキトーにカットして…


早速撮影してみました!


ベーグル。





桃。





ランチ。





リップ。





本。





薔薇の花びらがあるだけでゴージャスに✧*.


普段はグラスに花びらを入れてキッチンで吊るす収納を採用すると見た目も可愛いしお掃除も楽!

それに大体いつもキッチンカウンターで撮影するのですぐに使えて便利です(^^)


他の色の花びらも欲しいです!

あとがき

f:id:papiko8-l:20181001051205g:plain
(画像はこちらで作成しました)

レストランのテーブルクロスのように、背景が白の方がもっと映える気がします。

キッチンカウンターをリメイクシートで白にしようかな~(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ