雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



洗濯カゴを吊るす収納に。脱衣所が広く掃除が楽になりました!

先日購入したこちらのハンパーランドリーバスケット、早速設置してみました
床に直置きにしてたハンパーランドリーバスケットを撤去して脱衣所が広くなり、お掃除の時によける手間もなくなってお掃除も楽になりました!

とっても気に入ったのでレビューしたいと思います(^^)

ドア/壁掛けランドリーバスケットレビュー!

ビフォー

以前はハンパーランドリーバスケットを床に直置きに

アフター

ハンパーランドリーバスケットを撤去するだけで床が広々!

New ハンパーランドリーバスケットはドアに掛けました〜

シンプルでドアにとっても馴染んでいます


背面にファスナーが付いてるので洗濯物を取り出すのも簡単!

かさばらないしヒモも付いてるので、洗濯が必要な中長期の旅行にも◎!

吊るす収納のメリット

床が広く使える

床に置いてたハンパーランドリーバスケットがなくなっただけですごく広く感じます!

アメリカは何もかも大きいのに、なぜかバスルームだけはユニットバスで小さいので助かります(゚v゚*)

掃除が楽に

床に置いていたハンパーランドリーバスケットを撤去することによって、掃除の時モノをよける手間がなくなり掃除が楽になりました!


他にも色々吊るす収納を取り入れて掃除が楽になるようにしています。


パジャマ・部屋着は畳まずフックに掛けるだけ。
なので収納ケースも必要ありません
ゴミ箱も吊るす収納に。
髪の毛や綿棒をサッと捨てれて便利!
トイレブラシも吸盤が付いているタイプを採用。
浮かせて収納しています

今回ハンパーランドリーバスケットがなくなったことによって、掃除の時よけるモノは2つだけに。
体重計とバスマットです

1つモノをよける手間がなくなるだけでも掃除ってかなり楽になりますよね✧*.

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

床が広く使えるようになって、掃除機をかける時にハンパーランドリーバスケットをよける手間もなくなり掃除も楽になりました!

白ものやデニムなどはある程度溜めてまとめて洗濯しています。
なのでランドリールームにもハンパーランドリーバスケットを置いているのですが、狭いのでこのハンパーランドリーバスケットに買い換えたいです!

それとリビングのブランケット入れにもいいかも〜と考え中。
ブランケットを畳まずに収納するカゴが欲しいけど、掃除の時によけるの面倒だし床に置きたくないな〜と思っていたので。

吊るす収納を活用して、これからももっともっと掃除にかかる手間を断捨離していきたいです\(^^)/ビバ!吊るす収納


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ