雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画あり】日焼け対策にはボレロがおすすめ!

紫外線対策にアームカバーはオバサンっぽいし、パーカーやシャツじゃどうしてもカジュアルになっちゃう…

そうだ!
ボレロはどうだろう!?

と思って試してみたところ大正解◎

ノースリーブ・半そで・マキシワンピもキレイな着こなしができてとっても気に入りました!

【着画あり】日焼け対策にはボレロがおすすめ!

こちらが先日Amazonで購入したボレロ。
中国から?2週間ぐらいかかってやっと到着!

商品自体は0.81ドル≒81円(!)で中国から?の送料が4.65ドル≒465円というプチプラアイテム。
Source : Fashion Wardrobe Womens Long Sleeve Boleros Shrugs Tops Ladies Casual Crop Cardigan Bolero Top ♥ (USA 6-8 / UK 6-10 (S/M), White)


それでは着画お披露目✧*.

キャミ+マキシスカート

マキシワンピ

キャミ+トレンカ

Tシャツ+トレンカ


(*現在妊娠9ヶ月目でデニムが合わせられなくてスミマセン*)


私はマキシワンピが大好きで夏はほぼ毎日着用しているのですが、ノースリーブのものだとアームカバーでは二の腕・肩・背中の日焼け対策ができないし、大人っぽくキレイに着こなしたいのにパーカーやシャツを合わせるとどうしてもカジュアルになっちゃう。


でもボレロならマキシワンピの大人キレイ感をキープしながら日焼け対策ができる!


襟が長めのものを選べば気になる首の後ろや背中の日焼けも防げるし、丈が短いので足長効果も✧*.


コンパクトで嵩張らないし、カフェなど冷房が効いた場所での寒さ対策にもバッチリ◎!


とっても気に入りました(*^^*)


日焼け対策にボレロ、おすすめです!

おわりに

f:id:papiko8-l:20180318003220g:plain
(画像はこちらで作成しました)

購入したボレロのレビューは300件ぐらいあって★の数は4つだったのですが、商品自体のお値段が0.81ドル≒81円だったので恐る恐る購入。


実際に着用してみてすごく気に入ったので、来月ピンクを色チ買いしようと思います!


鮮やかなピンクは白のマキシワンピの差し色になって可愛いだろうな〜♡


でも姫が生まれたら(4月or5月に出産予定)白い服は着れなくなるのかな(^^;)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ