ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

アメリカのバスルームに*長いバスルームマットが届きました

この記事をシェアする

スポンサーリンク

先日Amazonで購入したバスルームマットが届きました。

早速敷いてみたのでレポします(^^)

アメリカのバスルームに*長〜いバスマット

アメリカのバスルームはユニットバスが一般的。

ビフォー

今までこんな感じでバスマットとトイレマットを兼用して使っていました。

アフター

新しいものはバス・トイレはもちろん、洗面台前まで使える!


素材もレビュー通りフワフワで気持ちいいです!


それに長いマットだと何となくラグジュアリー✧*.


私は家の中でスリッパを履くからあんまり関係ないけど、旦那さまは履かない派でフワフワマットが好きだから喜びそう。

ビフォー・アフター


お風呂のすぐ横にあるタオルは私のタオル置き場で、旦那さまのタオルは体重計の前。

今までバスタブ前で足をサッと拭いてちょっと濡れたままタオルを取りに行くのが少しかわいそうだな〜と思っていましたが、これでお風呂からあがったら気にせずタオルを取りに行けるので快適になるかな。


それに姫が生まれたら(*今月出産予定です*)バスマットが大きいと重宝しそう(^^)


ちなみに購入したのはこちらの商品です。


Source : Fabbrica Home Ultra-Soft HD Memory Foam Runner (2 feet by 7.5 feet) (Coffee Brown)

おわりに

f:id:papiko8-l:20180410200550g:plain
(画像はこちらで作成しました)

旦那さまがもうすぐ長期出張から帰ってくるので、その前にマットを変えたかったので間に合ってよかったです。


喜んでくれるといいな(゚v゚*)


バスマットの色に合わせて茶色のタオルセットも欲しくなってしまった〜( ´•д•` )💦