雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



メイソンジャー用の泡ポンプ/ソープディスペンサーの蓋を購入

Amazonで買って愛用していた泡ポンプが壊れてしまいました。



新しい泡ポンプを買おうとAmazonを徘徊していたところ、

メイソンジャーに取り付けられる泡ポンプの蓋を発見!


見た目も可愛くてすごく気に入ってます(^^)

メイソンジャー用の泡ポンプ/ソープディスペンサーの蓋を購入

買ったのはこちらの商品。


メイソンジャーのレギュラーマウスに合う泡ポンプの蓋が2つと可愛いラベルが入っています。


早速作ってみました!


メイソンジャーに食器洗い洗剤をテキトーに入れて、


水で希釈。


泡.。o○


泡ポンプはプッシュするだけで泡になって出てくるので、食器洗いの時に泡立てる必要がなく食器洗いが捗ります!


それに洗剤を水で希釈するので洗剤を節約できます◎



ラベルを貼りました。

やっぱりメイソンジャーは何を入れても可愛い♡


ということでバスルームのハンドソープの泡ポンプも換えました!


中身はマジックソープです。



今まで使っていたハンドソープ用の泡ポンプは姫のベビーソープを入れてお風呂で使います(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

食品の保存はもちろん、ペン立てにしても花瓶にしても小銭を入れてもサマになるメイソンジャー。


家中の容器を少しずつメイソンジャーにシフトいこうと思い、便利な蓋を少しずつ買い足していってます。


メイソンジャーは色々なサイズがありますが、

蓋はレギュラーかワイドの2サイズしかないので、使い回しができて無駄がありません。


それに100年以上も続く定番アイテムなので、壊れても同じものを買い足せる安心感も◎(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ