ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

【出産祝いのプレゼント】もらって嬉しかったもの

この記事をシェアする

スポンサーリンク

先日、友達が日本から送ってくれた出産祝いが届きました!


その中でもらって嬉しかったものをご紹介します。


出産祝いで何を贈ろうか悩んでいる方の参考になれば幸いです(^^)

【出産祝い】もらって嬉しかったもの

日本のお菓子




カラムーチョ大好き♡!

もったいなくて食べれない(´౿`)♡

日本のラーメン

大好きな一蘭のラーメン♡

これももったいなくて食べれないよ~(笑)

(*クリックすると商品ページへ移動します*)

WOODY O'TIME ものまねアニマル

ドキュメンタルに出てきた、言った言葉を甲高い声でリピートするぬいぐるみ!

まだ「あ~」ぐらいしか言えない4ヶ月の姫ですが、モノマネするぬいぐるみにちょっとビックリしつつ気に入ってる様子。

洗えないので何でも口に入れてしまう時期はちょっと離して使わないといけません。

もうちょっと大きくなってもっと話せるようになったら、かなり楽しめるおもちゃだと思います!

それまでは大人が楽しめます(笑)

(*クリックすると商品ページへ移動します*)

おそらの絵本

スマホがプロジェクターに!

天井に絵本を映してママの声で読み聞かせ。

楽しく寝かしつけができる「まさにこんなの欲しかった!」的な商品。

BGMや効果音も充実していてより絵本の世界を楽しめる仕組みが施されています。

売ってるディスク(絵本)全部欲しいです!

(*クリックすると商品ページへ移動します*)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

以上、もらって嬉しかった出産祝いのプレゼントでした!


その中でもおそらの絵本が一番うれしかったです\(^^)/


出産祝いを送ってもらったタイミングで友達も第四子の妊娠が発覚。


めでたい\(^^)/\(^^)/\(^^)/


私も来年出産祝い送らなきゃです(^^)/