雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



飲む日焼け止めが欲しい!【PR】

日差しが強いカリフォルニア。

お出掛けするときは顔は日焼け止めを塗って、体は長袖・長ズボン/マキシスカートで日焼け対策をしています。

特に日差しが強い春夏は帽子もプラス。


ちょっと出かけるとき、例えば近所のスーパーや郵便局なんかに行くときは、日焼け止めも塗らずに帽子だけで日焼け対策。


お肌が弱く、肌断食をもう何年もしてるので、一年中顔に何も塗りたくないのが本音。


それに「日焼け止めを塗らなきゃ」という義務感から解放されたら毎日楽そう・・・!


なのでここ数年でよく耳にするようになった「飲む日焼け止め」に前々から興味津々です!

飲む日焼け止め

こちらのサイトの飲む日焼け止めのメリットを読んだら、ますます欲しくなっちゃいました!


飲む日焼け止めのメリットをざっくり挙げると、

日焼け止めの塗り直しをする必要がない
首や手の甲など、どうしても剥き出しになってしまうパーツもカバー!
美肌効果も期待できる
汗や海/プールなどで落ちる心配がない
クレンジング不要
肌断食を続けながら日焼け止めできる

などなど!


お肌が弱くてズボラな私にぴったりすぎる!


ランニングコストが月1,000円ぐらいだったら絶対飲みたい!


…と、思っていたら上記のランキングサイトで初回980円〜のものがいっぱい紹介されていました!


中には初回送料のみ(500円)のものも!


春に父が渡米予定なので日本から持ってきてもらえるし、初回価格で何個か試してみたいな〜!


アメリカでも似たようなの売ってないかしらん(^ω^)


https://www.instagram.com/p/BdnPxfilLlQ/
Repost from @misatooozami
飲む日焼け止め(^O^)なかなか塗り忘れちゃうから助かる一品🙈✨ [PR]今なら980円


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ