雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



取材・寄稿させていただきました!

こちらのサイトに寄稿させていただきました
子宝に恵まれずお墓の後継者がいないので、墓じまいをして都内の小平霊園の樹林墓へお墓を移した、という体験談です。


リンク先に無言でもいいのでブックマークいただけると嬉しいです(^^)


お子さまがいないご夫婦は、自分たちの眠る場所として選んだ樹林墓へ元気なうちにご先祖さまのお墓を移し、ゆくゆくはご先祖さまと一緒に眠る、というケースが増えてきているそうです。


自然が豊かで、美しい公園のような小平霊園の樹林墓。応募しても当選倍率は2倍強だとか。


お墓のことで悩んでいる方、墓じまい・樹林葬に興味のある方は是非ご覧ください。


墓じまい費用|両親のお墓を小平霊園の樹林墓地へ



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ