雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカで引越し祝いの贈り物を購入Again!

先日友達夫婦がニューヨークから引っ越してきました。

今度はフロリダから友達夫婦が引っ越してきたので、引越し祝いを購入しました(^^)

アメリカで引越し祝いの贈り物を購入Again!

何か購入しようと、行ったのはやっぱりウォルマート激安の殿堂(^^)


購入したのはこちらのドアフック。

ドアフックは何個あっても便利ですよね(^^)/


7何歳の男の子にはバットマンのフィギュアを。

喜んでくれると嬉しいな~


ニャンコにはこちらのおもちゃをプレゼント。

これは猫も子供も大量に釣れそう(笑)


そして昨日、ニューヨークから引っ越してきた友達と一緒に新居に遊びに行ってきました。


日本にいるとき、3人でパーティー三昧だった私たち。


こんなところで再会するなんて未だに不思議な気持ちでいっぱいです!


彼女の7歳の男の子は学校に行ってて会えなかったけど、

一緒に行った友達の二人の子供はニャンコのおもちゃで楽しそうに遊んでいました(^^)


やっぱり子供も釣れた(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

新居は家具など完全にセットアップされていました。


ダークブラウンの家具にオシャレなデコレーションですごくステキでした!


やっぱり人のお宅拝見は楽しいです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ