雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカで出産】入院中の食事2日目。ハンバーガー、ケーキなどまたまた大満足\(^^)/

姫出産後の入院食2日目です。


アメリカの病院食はボリュームたっぷりで満足度◎!


2日目の食事も美味しかったです(^^)

【アメリカで出産】入院中の食事2日目

ブレックファスト

マーガリンとメープルシロップをたっぷり塗り、スクランブルエッグを挟んで食べるパンケーキは絶品(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ハッシュビーフからもエナジーをもらいました!

ランチ

ハンバーガーバンにポークとコールスローを挟んでバーガー風にしていただきました🍔

ブラウニーも激うま〜(^p^)

ディナー

ビスケット×ターキー七面鳥×人参の組み合わせが斬新!

アメリカの人参は甘くて大ぶりでも美味しくいただけるので大好きです♡

食後のスイーツ、マーブルケーキも(^p^)ウマー

ディナーにコーヒーが出てきたのにはビックリ( °_° )

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

入院1日目はベッドから出ることが許可されてなかった&実際に歩ける気がせず、ご飯も無理して食べてたけど、2日目はかなり回復!

カテーテルを外してベッドから出て荷物や部屋の整理をしたりシャワーを浴びたり…✧*.

食事も思いっ切り楽しみました!


短いアメリカの病院の入院生活ももうすぐ終わり。


思いっ切りダラダラしたいと思います(^ω^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ