雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのホームパーティーの様子

昨日旦那さまが出張から帰ってきました\(^^)/


家でささやかにウェルカムバックパーティーをするつもりが、

急遽旦那さまの同僚宅にお呼ばれ。


彼も旦那さまと一緒に出張に行っていて、出張中に昇進したので、

急遽ウェルカムバック&昇進おめでとうパーティーに変更です!

アメリカのホームパーティーの様子

こちらのお宅には、去年のサンクスギビングパーティーにもお呼ばれされて行ったことがあるのですが、

とにかくガレージが広くて、ガレージにテレビやソファーを置いてパーティールームとして使っています。


正面にテレビとカラオケセット、中央にビリヤードテーブルがあります。

(*昨日はビリヤードテーブルをテーブル代わりに使いました*)


大きくてゆったり座れるソファーが合計4脚あります。


ガレージのすぐ外にグリルがあってお肉や魚を焼いてくれました~

ビフォー

アフター


隣のコンロではルンピアフィリピン風春巻きを揚げています。


大好きなイカも待機中♡


他にもパスタやパンシットフィリピン風焼きそば


コーンやフルーツなど奥様が準備してくれました~


こんな風にアメリカではガレージに車を停めず、1つの部屋として使うことがよくあります。


テレビとソファーを置いてエンターテインメントルームにしたり、

ランニングマシーンやウェイトトレーニングなどのトレーニング器具を置いてトレーニングルームにしたり。


うちのガレージは小さいので羨ましいです(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

おじゃましたのはフィリピン人一家のお宅だったので、食事もアジア系ですごく美味しかったです(´౿`)♡


授乳中なのでビールを飲めないのが残念でした৲( ˃੭̴˂)৴


来月の彼らのBaby Boyのバースデーパーティーにお呼ばれされたのでまたレポします🎉


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ