雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アンドロイドユーザーだけの特権!Google公式アンケートアプリは報酬が高額でおすすめ!

先日Samsungのタブレットを購入してすごくハッピーな私\(^^)/
私がアンドロイドのタブレットを購入した理由の1つに、
Google公式のアンケートアプリ「Googleアンケートモニター」を使いたかった
というものがあります。

iPhoneユーザーでは使えない、アンドロイドユーザーだけの特権です!

それでは早速ご紹介します(^^)

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ

Googleアンケートモニターとは?

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ

このアプリはグーグル先生が不定期に送ってくる簡単なアンケートを答えるだけで高額な報酬がもらえるというもの。
貯めた報酬はGoogle Play Storeでアプリや映画・音楽・本など、コンテンツの購入・課金ができます。

なのでちょっと気になる有料のアプリがあったら、グーグル先生からのアンケートを待って、報酬を貯めていつもタダでゲットしてました!
しかもグーグル先生は太っ腹で報酬が高額なのですぐに貯まるんです!
(後ほど報酬の履歴のスクショをご紹介します)

多分ガチでお金払うんだったら買わないだろうなーっていうちょっとしたアプリやゲームも色々と挑戦できて楽しいです!

Lineスタンプの購入にも使えるので、遠く離れた友達の誕生日にスタンプをプレゼントしたりもしてました。
もちろん相手には私がグーグル先生からの報酬でタダで送ってるということはバレません(笑)

こんな神過ぎるアプリですが、iPhoneやiPadのApp Storeには存在しないので、アンドロイドからiPhoneに機種変した時号泣しました(T_T)

報酬の履歴をご紹介

約1年間で貯まった報酬は3,000円以上!

1つ1つの報酬額を見ていただいたら分かるのですが、1度のアンケートで100円の報酬をもらったことも何度もあるし、アンケートサイトの中ではダントツの高額報酬!
f:id:papiko8-l:20170128151524j:plain
f:id:papiko8-l:20170128151531j:plain
しかもさすがグーグル先生、アンケート内容もすごくシンプルで設問が1個だけ、なんてこともよくあり、5個以上設問があると逆に珍しいなーと思うぐらいでした!

3,000円なんて大した額じゃない、と思う方もいらっしゃると思いますが、私の中で年間3,000円も有料アプリを購入したり課金するのは許せない!

本当に欲しいアプリならまだしも、ちょっとしたアプリやちょっと気になってるゲームをポチポチ買えるほど懐の大きな女子ではありません(笑)

最後の方、報酬を貯めて1,800円ぐらいするドラクエを購入しようという目標を掲げてたのですが、目標を達成する前にアンドロイドのスマホが突然壊れてしまい、iPhoneに変えたので夢は実現せず…
。・゜・(ノД`)・゜・。

そして今回タブレットを購入して速攻アンケートアプリをインストール後、報酬の残高を見てみるとゼロになってました・・・
クレジットの有効期限は1年間だそうですの仕方ないですねー囧

おわりに

そんなアンドロイド大好きな私ですが、スマホはiPhoneの方がいいかも〜と思います。
理由は、バッテリーのもちがいい・変なアプリをインストールして壊れるリスクが低い(ジェイルブレイクしなければ)からです。

でもやっぱりアンドロイドの自由にカスタマイズできるスタイルも大好き!
グーグル先生のアンケートに答えれば有料アプリも気軽に試せるし、ウィジェットも大好き!

今また、前に無料でゲットしたアプリやゲームをタブレットの大きな画面で楽しめてうれしいです\(^^)/

そしてこれからまたグーグル先生からいっぱい報酬をもらって色々有料アプリを試すのも楽しみです\(^^)/

ということで、スマホはiPhone・タブレットはアンドロイドというスタイルでしばらく運用してみます(^^)

アンドロイドユーザーはグーグル先生のアンケートで稼いで、タダで有料アプリをゲットしましょう*\(^o^)/*

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ