雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【ガレージをお部屋に改造】TVとグリルを設置しました!

今まで週末は旦那さまのバイクの後ろに乗ってお出掛けすることが定番だったけど、妊娠発覚を機にしばらくお休み。

そんな私達が最近週末にしてることはガレージの片付け・改造と赤ちゃんを迎えるための部屋作り。

今週はガレージにテレビとグリルを設置しました(^^)

ガレージのTV周り

いきなりですがガレージのテレビ周りのビフォーアフター。

ビフォー


アフター

古いアンドロイドをTVに繋げてNetflix・Amazonプライムビデオ・Huluなどを楽しんでます(^^)

スマホをTVに繋げる方法・海外からでも日本のテレビ番組を楽しむ方法はこちら

屋外用家具とグリル

私がテレビの設置や片付けをしてる間に旦那さまはペンキ塗り〜

先日引越したお隣さんからもらった日に焼けた屋外用家具

ペンキを塗り塗り
f:id:papiko8-l:20171001135327g:plain

そしてもらったグリルでお肉をジュウジュウ♡

ガレージでテレビを見ながらご飯をいただきました〜(^p^)

とりあえず今日はキャンプ用のテーブルとイスを使いましたが、ペンキが乾いたらいただいた屋外用家具を設置する予定です(^^)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ということで週末はガレージにテレビを設置してグリルを楽しみました(^^)

バイクにはしばらく乗れないけど、これでちょっとアウトドア気分を楽しめるので、出掛けたガールの旦那さまもご満悦✧*.

スティーブ・ジョブスのマネしてガレージで仕事もしちゃおうかしらん(^ω^)

読書したりギターを弾いたりしても気持ち良さそう…♡

もうちょっと整えてもっと快適な部屋のような庭のような空間にしたいと思います(^^)

またご紹介します\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ