雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均の冷凍食品が美味しい!

先日、Dollar Treeアメリカの100均でハロウィングッズを購入したついでに、

冷凍食品も購入しましたのでご紹介します。

アメリカの100均の冷凍食品が美味しい!

購入したのはこちらの4点。


まずは前回買って激うまだったスティックタイプのフレンチトーストをリピ。


ラザニア。

ラザニアは作るの面倒なので冷食が一番!


テキサストースト。

テキサストースト=要はガーリックトースト。


ソフトプレッツェル。

プレッツェルと聞くと、ブッシュ元大統領がプレッツェル(クラッカータイプの固い方)をノドに詰まらせて病院に運ばれたという話しをいつも思い出す(笑)


早速フレンチトーストを旦那さまとシェアしました~


やっぱり激うま♡

旦那さまも美味しいとご満悦でした(*^^*)

あとがき

f:id:papiko8-l:20180826010506g:plain
(画像はこちらで作成しました)

100均の冷凍食品は一人ランチにピッタリ。


日本にいたころはローソンの100均の冷凍食品によくお世話になりました(笑)


Dollar Treeアメリカの100均にはまだまだ美味しそうな冷凍食品があるので、色々試してみたいです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ