雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【DIY】父の日の簡単手作りプレゼントアイデア!

姫が生まれて旦那さまにとって初めての父の日。


先日旦那さまが私の初めての母の日にお祝いしてくれたように、


私も何かしてあげたいと思い、手作り?プレゼントを用意しました!


(*赤ちゃんがダディーにギフトを送る、という設定です*)

【DIY】父の日の手作りプレゼントアイデア! 01

まずはウォルマート激安の殿堂で大入りのキスチョコを購入。


そして次にターゲットでメイソンジャーを調達して、


ネットで拾った可愛いラベルをプリントアウトしてメイソンジャーに入れ、


キスチョコを詰める。


メッセージは

"So I can kiss you anytime I want."


意味は

"これでいつでもダディーにチューできるね♡"

的な(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


と、いうのも父の日の次の日に旦那さまはまたまた長期出張に行くのです(T_T)


しばらく会えないけど、これで毎日姫の甘いチューを味わえるシステム笑♡


「kiss daddy printable/labal」などで画像検索すると、キスに関するラブリーなクオートが見付かるので、バレンタインや誕生日など、色々なオケージョンで活用できそうです(^^)

【DIY】父の日の手作りプレゼントアイデア! 02

そしてもう1つ準備したのは…


99 cents only storesアメリカの100均でお菓子を調達。


メイソンジャーに詰めて、


今度はこちらのネットで拾ったクオートをペタリ。

(*「Father's Day daddy printable/label」などで画像検索*)


このクオートがすごく可愛い♡

I'm so glad when daddy comes home, glad as I can be ;
ダディーが帰ってくるとすごく嬉しいの♡

clap my hands & shout for joy,
手をたたいて喜びのシャウト

then climb upon his knee,
そして膝の上にお座り

put my arms around his neck,
腕をダディーの首に回して

hug him tight like this,
こんな風にギュってして

pat his cheeks,
ダディーのほっぺをペチペチ

then give him what?
そしてダディーに・・・

a great big●●●
●●●をあげるの♡


●●●の部分は手書きでKissと書いてもよし、キスチョコを貼り付けてもよし。


私はキスチョコを貼り付けました♡


ただのお菓子の詰め合わせもメイソンジャーに入れるだけでオシャレになる不思議。


それにラブリーなメッセージを添えれば立派なプレゼントに♡


この手法、クセになりそうです(笑)



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ということで姫の初父の日のプレゼントは可愛いお菓子の詰め合わせ2点。


それにもちろん父の日のカードも添えて。


何か後に残るものにしようか迷ったのですが、アイデアが思いつかず結局消えモノに。


キスチョコを見るたびに1st Father's Dayを思い出してくれたらいいな~♡


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ