雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【無料型紙】手作りバースデーハットの作り方|誕生日会の三角トンガリ帽子

先日、旦那さまの誕生日だったので、バースデーハットを作りました。


洋画でよく見る三角のトンガリ帽子のアレです(^^)

【誕生日会の三角トンガリ帽子】バースデーハットの作り方

作ったのは生後1か月のうちの姫用のバースデーハット。


こちらのサイトから無料型紙をプリントアウトして、


家にあったテキトーな厚紙で形を作って、

ハッピーバースデーのラッピングペーペーをペタリ。

後はテキトーにゴムを付けてできあがり。


こちらが生後1か月のうちの姫の着画です♡


仲良し♡


大人用のは100均で買おうと思ってたのに買うの忘れちゃいました…(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

今まで旦那さまの誕生日に家をデコレートしたり、バースデーハットをかぶったりしたことなかったのですが、

今年は姫が誕生して初めてのダディーの誕生日。


それに義父との同居も始まり、私の父も出産のお手伝いに日本から渡米してきて、みんな勢ぞろい!


ということで今年はちょっぴりファンシーにしてみました(^^)


バースデーハットはかぶると気分が上がるのでおすすめです。


作るのも簡単なのでみなさんも是非トライしてみてくださいね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ