雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【毎月の書籍代】月にいくらぐらい本代に使ってる?【2016年6月】

読書が好きで毎日30分~1時間読書しています。
Kindleの日替わりセールや月替わりセールで少しでも気になったら買っています。
本にかける月の予算は特に決めてません。
本を買うのにはいくらでもお金をかけていいと思っているからです!
(現実問題月5万とかはきびしいですが・・・)
そんな読書大好物な私。毎月の書籍代を記録・公開しています!

ブログ村テーマ
読書や本にまつわる話

集計

【2016年6月】

  • 購入数 6
  • 合計金額 3,664
  • 1冊当たり平均 611
  • 購入頻度 5日に1度
  • ジャンル : 片付け、英語、自己啓発、ビジネスなど
  • +オーディブル 月額1,500

Audible (オーディブル) - 本を聴こう
Audible (オーディブル) - 本を聴こう
開発元:Audible, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ブログ村テーマ
オーディオブック

感想

なんか最近前より本買ってないな。
前はキンドル日替わりセールで毎日のように飛びついてたけど自制できるようになったような気がする(^^)
書評ももっと書きたいから書き方勉強しよう!

ブログ村テーマ
これ読む予定です


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ