雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカの100均】ベーグルが安くて美味しい!

(*アメリカの100均、99 cents only storesの話しです*)


最近99 cents only storesのベーグルにハマってます!


バターやクリームチーズを塗るだけでうまうま~♡


ランチにピッタリです(^^)/

100均のベーグルが安くて美味しい!

先日100均で大量に仕入れてきました~

4個入りで0.9999ドル≒100円です!


Everythingは口の中で色々なフレイバーがします。

これが一番好き♡!


Onionは玉ねぎの豊潤な味と香りがうまうま~♡!

何か味が濃いものを食べたいときにおすすめ!


Blueberryは今回初めて見ました!

早速食べてみたら(^p^)ウマー

ブルーベリーの主張がそんなに強くなく、ほんのりしてて◎

今回はバターを塗っていただきましたが、クリームチーズの方が合いそうです(^^)


普通のスーパーなどで買うと2〜3ドル≒2〜300円はするのでめちゃコスパいいです!


軽くトーストしてバターやクリームチーズを塗るだけで立派なランチに!


賞味期限内に食べきれそうになかったら冷凍保存します。


私はご飯を食べるとどうしても眠たくなっちゃうので、

ランチにはベーグル1つと飲み物ぐらいがちょうどいいです。


眠たくなるとついつい1~2時間お昼寝してしまい、時間を無駄にしちゃいますからね…


在宅ワークは自由な分、時間の管理が大変。


100均のベーグルで仕事(在宅ワーク)・家事・育児、頑張ります\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

99 cents only storesはベーグルだけじゃなく、普通の食パンやディナーロール、ハンバーガーバン、ホットドッグバンなど、全~部0.9999ドル!


もう普通のスーパーではパンを買えない体になってしまいました…(笑)


節約の秘訣は100均のパンと小さな胃袋です(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ