雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均の赤ちゃんグッズ

昨日Dollar Treeアメリカの100均で赤ちゃんグッズを購入したのでご紹介します(^^)

アメリカの100均の赤ちゃんグッズ

エルモのガラガラ。

うちの4ヶ月の姫はガラガラが大好き♡

元々持ってるものは自宅用、今回購入したものは外出時用に。


ミルクボトルブラシ。

姫は完母でおしゃぶりも使わないので、元々あったものをしばらく使ってなかったら旦那さまが普通の食器洗いに使い始めた(笑)

もうすぐ離乳食も始まるしとりあえず100均のものを購入。


パーティー用笛。

パーティー用の伸びる笛。

姫も大喜び♡


アメリカはもうハロウィンムード。

ということで姫のハロウィングッズも購入しました(^^)


魔女カチューシャ。

ベールが可愛い♡

カチューシャは大きいのでヘッドドレスにリメイク予定。


オバケランプ。

手をかざすと不気味な色と音を放つオモチャ。

ガラガラみたいに振らなくても音が鳴るので楽~


ハロウィンカード。

姫の初めてのハロウィンに。

余白には写真でも貼ろうかしら~♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

店頭には他にも色々な赤ちゃんグッズが並んでいますが、

ネットで見るとやっぱり日本の100均の方が可愛くてバラエティ豊かな赤ちゃんグッズがいっぱい!


近々アメリカDaisoの赤ちゃんグッズをチェックしに行かなきゃです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ