雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#2 Nov. '17

アメリカ人の旦那さまと2人暮らし中の我が家の毎日のご飯をカリフォルニアからお届け♡!
毎週の体重の記録も公開しています(^^)

タモリさんビートたけしさん福山雅治さんGacktさん藤原紀香さんなどなど多くの芸能人が実践していると話題の一日一食、2017年2月頃から私も始めました!
1日1食・少食・ファスティング(断食)は
持病が治る・病気になりにくくなる・体が軽くなる・疲れにくくなる・睡眠時間が短くなる・肌が若返る・頭が冴える・仕事がはかどる・前向きになる・体が引き締まる・不妊症が治る・寿命が延びる・食費が1/3になる・買い物や料理が楽になる・趣味を楽しめる・感情が豊かになる
などメリットいっぱい!
ご紹介の本はKindle Unlimited放題対象ですので興味のある方は是非読んでみてください(^^)
政府や食品業界に刷り込まれた洗脳が解けます!

それでは11/6〜12の記録をご紹介します(^^)

※現在妊娠中のため、かなりゆるめです(^^)

体重の記録

今日の体重は52.0kg。(身長161cm)
50kg ± 2kg前後をキープするのが目標です!
※現在妊娠中なので+8kgぐらいOK?

1月 56.6、56.8、56.9、54.9kg
2月 54.7、55.2、54.5、53.8kg
3月 55.0、54.5、54.3、53.4kg
4月 54.0、53.0、52.4、53.0、52.0kg
5月 51.5、51.5、50.6、50.0kg
6月 50.6、49.3、50.1、50.3kg
7月 ?、52.5、51.0、51.5、52.5kg
8月 ?、51.0、51.1、51.3kg
9月 52.3、52.1、52.1、53.4、52.4kg
10月 51.8、52.1、51.7、52.4kg
11月 52.3kg

▼タップすると表示されます

2016年の体重の記録


5月 → 50.4、51.1、51.1、51.6kg
6月 → 52.6、51.5、52.2、53.0kg
7月 → 52.6、52.4、51.4、52.3、52.0kg
8月 → 51.0、52.3、52.9、53.1kg
9月 → 53.6、53.1、53.2、54.3kg
10月 → 54.6、55.0、54.4、55.0、54.9kg
11月 → 54.5、54.2、53.3、56.0kg
12月 → 56.0、56.6、56.2、57.0、57.0kg

Mon

ランチはまとめて作っておいたパンケーキ。
焼きたてじゃないのはトースターで温め直すと(^p^)ウマー

ディナーはお気に入りのべトナミーズレストランで。
このヌードル美味しすぎ(^p^)

Tue

ランチは先週ミールプレップアメリカ流作り置きした焼きそば。

ディナーは野菜たっぷりの辛ラーメン。
みきママの真似してキャベツを冷凍してみたの使ったけど普通にシャキシャキうみゃい\(^^)/

Wed

ランチはミールプレップアメリカ流作り置きの焼きそば。

ディナーはイタリアンソーセージのホットドッグを2つ。
チープなソーセージとは比べ物にならないぐらいうみゃい(^p^)

Thu

ランチは昨日ミールプレップアメリカ流作り置きしたホットドッグ。

ディナーは冷凍キャベツを使って焼きラーメン作ってみた!
やっぱりキャベツ、シャキシャキして(^p^)ウマー

Fri

ランチの写真がにゃい。
多分ミールプレップアメリカ流作り置きのホットドッグ食べたのかなぁ。

ディナーはポテトフレークdeお好み焼き!

Sat

ランチはミールプレップアメリカ流作り置きのホットドッグ。

ディナーは昨日まとめて作ったポテトフレークのお好み焼き・オーブン焼きver.

Sun

ランチはパンケーキ。
バナナ入れてみた(^p^)ウマー

ディナーはチキンと野菜のグリルと玄米ご飯。
4食分ミールプレップアメリカ流作り置き

Review


(画像はこちらで作成しました)

旦那さまは出張中のため全部ひとりご飯。


0.3kgだけだけど、また痩せた!
今妊娠16週になった=妊娠中期になったからこれから本格的に体重増加するのかな?


それにしても冷凍キャベツ優秀!
煮ても焼いてもシャキシャキ感がしっかり残ってて普通に美味しいし、すごい時短になる。

野菜を洗って切るのが面倒で料理する気が起こらないことも多いし、今度からキャベツ安い時にまとめ買いして冷凍だな!

ざく切りだけじゃなくて千切りver.も冷凍したい\(^^)/



にほんブログ村テーマ 海外での「食」生活へ
海外での「食」生活
海外の家庭で作る和食~!
なんちゃって日本食

【1日1食について】
こちらのYouTube(7分48秒)もオススメです!
本を読む時間がない方は是非ご覧ください(^^)


1日1食を実践している芸能人・有名人には大物が多い!売れっ子はやっぱり健康志向か? - YouTube


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ