ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

結婚記念日に高級レストランへ|Donovan’s Steak and Chop House - La Jolla

この記事をシェアする

スポンサーリンク

先日、4周年目の結婚記念日を迎えました♡


旦那さまが高級住宅街La Jollaラホヤにある、高級ステーキハウスに連れて行ってくれたのでご紹介します♡✧*.

結婚記念日に高級レストランへ|Donovan’s Steak and Chop House - La Jolla

ブース席に通され着席。

薔薇の花びらが美しい✧*.


メニューはこちら。





まずはドリンクをオーダー。

私はバージンノンアルコールピニャコラーダ、旦那さまはアイスティーを。


アパタイザーで牡蠣のロックフェラー。

種が飛び出さないように?レモン布が被せてある細やかな気配り。

さすが高級店!


牡蠣の粒が大きくてプリプリ♡

デリシャス〜.。◦♡‬


壁はガラス張りでオーシャンビュー。


ハウスメイドのパン(無料)が到着。

出来たてふわふわで美味しすぎ。


オシャレなサラダ。

バルサミコのドレッシングが美味しい!


NY Strip 12oz≒340g ステーキ。


5か月の姫を両手で膝の上に抱っこしていたら、店員さんが「切りましょうか」と声を掛けてくれて切り分けてくれました。

シンプルな味付けで高級ステーキ本来の味が楽しめました。

ステーキはもちろん、野菜も全部美味しすぎる.。◦♡‬


暗くなると夜景もキレイ✧*.


アニバーサリーだと入店時に伝えると、デザートにクランブリュレをサービスしてくれました。


内装も美しい。


天井。


外のテラス席。


こんな高級店でもレフトオーバー残りものは当たり前のようにお持ち帰りできました。


味はもちろん、スタッフの対応も内装も素敵でとても思い出に残る記念日になりました♡


Google、Yelpともに評価が高いのも納得!


こんなところで毎日食事できたら最高だなぁ.。◦♡‬


La Jolla – Donovan's Steakhouse

Yelp


カード

今年はプレゼントなしでカードだけ交換しました。


こちらがもらったカード。

立体的な作りでゴージャス可愛い♡


メッセージも素敵です✧*.

♡のスタンプの部分には手書きのメッセージも添えられています。


こちらが贈ったカードです。


別に「今年はプレゼントなしでカードだけ贈り合おうね」と決めてたわけじゃなく、

「今年はプレゼントなしで高級レストランね」と決めていてカードはお互い自主的に用意しました。


心のこもったカードはモノをもらうより嬉しいです✧*.


アメリカのカード文化大好き♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

今回行ったレストランは、ラホヤ(高級住宅街)の中でも1、2を争う高級店だそうです。


モノを買わなかった分、高級レストランで思いっきり美味しいものを楽しめて大満足!


とても素敵な結婚記念日になりました(^^)/


これからも仲良くやっていけるよう頑張ります✧*.


去年の結婚記念日もよかったらどうぞ♡