雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



大人になっても使える!ミニマルなベビーベッドを購入しました

2018年春に生まれてくる赤ちゃんの部屋も整ってきました♡!

色々と新しく購入したベビーグッズの中で私のお気に入りは Crib ベビーベッド

理由は子供の成長に合わせて変身する4wayタイプで無駄がないから。

今回は、我が家にやってきた Crib ベビーベッド〜フルサイズベッドになるベッドをご紹介します(^^)

4in1!ベビーベッドご紹介

こちらが購入した Crib ベビーベッド
ネットで3万円ぐらいでした

(マットレス・シーツ等は別売りです)

セサミストリートのぬいぐるみはいただきものです

自称ミニマリストでシンプルなテイストが好きな私も、子供部屋はカラフルで楽しい部屋にしたいと思っちゃいます

ベビーベッド〜フルベッドに変身

それではベビーベッドがどんな風に変身するのかご紹介します。

こちらが Crib ベビーベッドの状態


こんな感じでトランスフォームしちゃいます!
https://www.instagram.com/p/BchRH6olT-a/
Repost from @kingsleybaby_


左上: Crib ベビーベッドとして。
右上:一人でベッドに上り下りができる幼児に。
https://www.instagram.com/p/BchRMkIFdtP/
Repost from @_coco410_
左下:幼児用ベッド、またはソファーとしても。
右下:フルサイズのベッドとして。


これなら新生児〜成長して家を出るまでずっと使えて無駄がない!

女の子なので白も可愛いなと思ったのですが、私も旦那さまも家具はダークブラウンが好きなのでダークブラウンをセレクト。

ベビも気に入ってくれるといいな♡

おわりに

f:id:papiko8-l:20171210203456g:plain
(画像はこちらで作成しました)

赤ちゃんの時期は一瞬。

大きくてお値段もそこそこする Crib ベビーベッドは購入せずお布団で代用する親戚や友達が私の周りにはいっぱいいました。

なので Crib ベビーベッドを買うのに抵抗があったのですが、フルベッドにもなると知って考えは一変。

お安いものは1万円代〜あるし、引き出しやサイドチェスト付きの便利なものなどもあり、どれにしようかかなり迷いました。

設置してみた結果、飽きのこないシンプルなデザインで気に入ってます(^^)


ちなみに家具屋さんの Crib ベビーベッドコーナーでベッドはほぼ4in1しか置いてませんでした。

日本でも4in1タイプってメジャーなのかな?


Crib ベビーベッドをどれにしようか悩んでいる方、ずっと使えるマルチwayタイプ、おすすめですよ✧*.


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ