雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



妊娠26週目。アメリカで糖尿病検査&ワクチン接種

 
 

今日は助産院で糖尿病検査とワクチン接種。

出産後もブログ毎日更新を目指して、今回は改良したTwitterとインスタのブログ自動投稿システムのテストを兼ねて記事をお届け!

前に自作した、SNS(Twittert・インスタ等)に投稿したものを自動でまとめてブログに自動投稿する、というものです。
 
 
病院到着!
 
今日もいい天気✧*.
 
 
 
まずはグルコーステスト(糖尿病検査)。
 
てかこのドリンクちょっと甘すぎるけど美味しくて逆にびっくり!
 
via Instagram http://ift.tt/2nfjH8x
 
 
 

ラボで検査用のドリンクを飲んだ後は検診と赤ちゃんのためのワクチン接種。

今回も心音バッチリ聞こえた✧*.<

元気そうで一安心(^^)

終わったらラボに戻ってグルコーステストの採血。

結果は24時間後に分かるらしい!
 
帰りに敷地内のファーマシー(薬局)に行ってお薬ゲットン!
 
ちなみに旦那さまの職場の手厚い保険のお陰で病院代も薬代も無料\(^^)/
 
via Instagram http://ift.tt/2DG4pVv
 
 
 
Dollar Tree(100均)に寄り道。
 
バレンタイングッズがいっぱいだった♡
 
11点お買い上げ。
 
via Instagram http://ift.tt/2BvXdFF
 
 
 
ちなみにこちらが26週/7ヶ月目のお腹と今日の服装♡#OOTD
 
 
 

お昼に出掛けて帰って来たのは夕方。
ご飯食べてちょっと仮眠してお仕事。
今日は仕事捗ったなぁ(^^)
 
 
おわりに…
via Instagram http://ift.tt/2rGKf8l
 

ということで26週目のアメリカン病院レポでした!

注射2回もされた(T_T)

やっぱり今日もエコーはなく、心音だけだった(T_T)

でも赤ちゃんが元気に育ってるみたいで何より♡

また次の検診もレポします(^^)

この記事はTwitter・InstagramなどのSNSに投稿した内容を時系列順に自動でまとめて自動投稿したものです。
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ