雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



完全に旦那に付き合っただけの土曜日

今日は土曜日♪

夜勤明け(的な)の旦那氏は疲れた様子もなく出掛けるき満々(笑)

さぁ今日はどんな一日になるのかな〜
 

午前

Amazonから届いた洗車グッズでバイクを磨く旦那さま。

頭もバイクもピカピカがお好みの様子✧*.笑
 
旦那さまが洗車してる間にブランチ作り[emoji:980]
簡単でボリューミーなステーキドッグと激甘・激安マンゴー♡+魚のフライ1つ(残り物w)


ガレージでステーキドッグ食べて、
旦那氏は引き続き洗車、
私はガレージのリクライニングソファーで昼寝。
って言っても朝10時ぐらいだけど(笑)
家の中はあんまりデコレーションしない分、ガレージは色々飾ってもいいことにしてる。
 
テーマは「男の夢が詰まった遊び部屋」✧*.
 

午後

ピカピカになったバイクに乗ってハーレーショップのイベントへ⊂(‘ω'⊂ )))Σ≡GO!!


バーガー・ホットドッグ・チップスが無料で食べ放題\(^^)/
バイキング形式で自分の好きな具材をトッピング〜[emoji:960]


食べ終わって店内をブラリ
 
アパレルも充実


夕方

そしていつものバーへ。
ハーレーショップでは何も買わなかったし、タダ飯食べに行っただけ的な(笑)


バーにワンコを連れてくる人も。
自由だワンฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


(カリフォルニア州では飲酒運転は合法です・量による)
 

おわりに

 f:id:papiko8-l:20170828014125j:image

(画像はこちらで作成しました)

 
最近、お酒を控えようと思ってるので、バーに行くのはあんまり気が進まにゃいし行っても楽しめにゃい…
 
なので先に帰って寝ました(^^)
 
振り返ってみると完全に旦那さまのしたいことに付き合った日だな…
 
私がしたいことって、ブログや読書とかひきこもり系だしまぁいいか(^^)

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ