雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ハーレーダビッドソンのイベント「Bike Night」へ!【サンディエゴ】

 
 
金曜日、サンディエゴのハーレーダビッドソンの無料イベント「バイク・ナイト」へ。もちろん旦那さまのハーレーのバックシートに乗って✧*.
 
 
 
 
 
ハーレーは買い物すると無料のTシャツやグッズをくれたり、今日みたいに無料のイベントを開催したり、人を惹きつけるのが本当に上手。お得感を演出する天才。バイクに興味がない私もハーレーに行くとビジネス目線で楽しめる。そして行く度にハーレーが好きになっていく…まさに相手の思うツボ(笑)
 
 
まずは外の出店でイタリアンアイスを食す。
 
 
 
 
 
内装もいちいちカッコイイ✧*.
 
 
 
 
 
ビールを飲みながら店内外のバイクやグッズを楽しむ♪
 
 
 
 
 
ちなみにカリフォルニア州では少しの飲酒運転は合法。年齢・性別・体格によるけど、大体1時間に1本のビールはセーフという認識。だからみんなビール飲んでたYO\(^^)/
 
 
これ好き♡
 
 
 
 
 
映画とかでよく出てくるやつのパロディね(^^) Source : http://ift.tt/2u8cEA6
 
 
 
 
 
またがってみた。でも極度のチキンなのでバイクを買うことはにゃいと思ふ^._.^
 
 
 
 
 
出店で買った3個で5ドル(約500円)のタコスでディナー。ビールは2本目♡
 
 
 
 
 
イベント最後のお楽しみは…
 
 
 
 
 
ハーレーのラッピングペーパーで身を包んだ女子たちをアンラッピングするという催し(笑)立候補したボランティアピーポーがラッピングペーパーをビリビリ破いていくYO!
 
 
アンラップされて、下に仕込んでたコスチュームを次々に披露する女子たち。
 
 
 
 
 
最後は私好みの金髪美女。
 
 
 
 
 
ラッピングの下はセクシーなブラトップ♡ボランティア男子もイケメン♡目の保養になりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
 
 
 
 
 
美女たちのアンラップが終わって帰り際、ビール片手に男性が旦那さまに話し掛けてきた。バイクの話しに花を咲かせる。大麻の匂いがするし明らかにハイ(カリフォルニアでは医療大麻は合法)。にしてもビール飲んで大麻吸って女子をケツに乗せてこれからハーレー運転して帰るなんて日本じゃありえにゃい(笑)
 
 
こんな感じでハーレーショップでは毎週のようにどこかの店舗でイベントが開催されてる。バイクに興味がなくても出店とかビキニで洗車とか(笑)お祭り気分で楽しいし、彼らのビジネスモデルは興味深い。Facebook・インスタで検索すればいっぱい情報があるのでCheck it out ;)!
 
 
 
 
 

休日中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ