雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカとメキシコの国境へ。「頑丈な壁」はまだ作られてなかったYO!



今日はメキシコとの国境付近を気ままにツーリングするの巻。お天気も良くてツーリング日和✧*.





ずっと続く黒っぽい線がアメリカとメキシコの国境。まだ「壁」じゃなくて「フェンス」。違法薬物や銃の受け渡しも楽チンそう(笑)





メキシコ国境近くの砂漠激アツ\(^^)/バイクに乗ってても風が熱風で死ねそう(°°;)





テキトーにツーリングしてテキトーにくつろげそうな場所を発見。ここで星を見ようと急に決定。





山でも!インフレータブルソファーは大活躍!ミニマルなパッキングが必須なツーリングで重宝すぎる。本当に買って良かった✧*.





インフレータブルソファーに横になって、日の入り〜星空を鑑賞。暗くなるにつれてだんだん星が輝いてくる…カンドー✧*.流れ星が2つも見れた☆彡.。ちなみに人生初の流れ星☆彡.。☆彡.。


★インフレータブルソファーのレビューはこちら https://t.co/4tRt3i2REK


14:00ぐらいに出発して23:00頃自宅に到着。ロングライドでお尻が痛い(><)でもすごい楽しかった✧*.人生幸せすぎて怖いゎ…♡(笑)


こちらの過去記事もどうぞ(^^) 「アメリカとメキシコの国境を実際に見たら「もっと頑丈な壁を作った方がいいよね!」って普通に思った件。」 https://t.co/xInJvb4xiT

休日中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ