雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



バケーション最終日(・_・、)



今日はバケーション最終日(泣)お昼前までゆっくり寝るのも今日まで(泣)ブランチにたこ焼き焼き器でワッフルを焼いてみた。





トッピングはチョコ・ココアパウダー・シナモン・メープルシロップなどなど。形は不細工だけど味はうま(๑'ڡ'๑)チョコが一番好き♡


その後家でまったりミシン作業。帽子やソファーのクッション部分の修復、それからバイク用手袋のグローブホルダーを作った!✧*.





グローブホルダーはスナップボタンが付いた要らない洋服を再利用したから材料費ゼロ。テキトーに切って端を整えただけ(^^)


バケーション最後の晩餐は近所のベトナミーズレストランで。この素麺のような冷やし中華のようなメニューがお気に入り♡甘酸っぱくて美味しいんだ〜(´౿`)✧料理名はベトナム語だから何回聞いても覚えられにゃい(笑)「V」から始まる米粉を使ったヌードルってことは覚えてる(笑)







テキーラサンライズとポップコーンをいただきながらの今夜のNetflixはこちら。コメディ大好き\(^^)/





楽しかったバケーションもあっという間に終わり。明日からはまたブログ通常運転しますのでよろしくお願いします(^^)おやすみなさい✧*.なう(2017/07/09 22:28:34)

バケーション中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ→ http://ift.tt/2sadjol


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ