雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【旅行記】ラスベガス〜グランドキャニオン車旅♪



ラスベガス〜グランドキャニオン旅行4日目。現在ベガスに滞在中!


今日は滞在中のホテルのプールへ。ウォータースライダーや子供用のプール、深めのプール、それにジャグジーもあって充実。宿泊者はもちろん無料\(^^)/





私たちは屋根&金庫付きの場所を約5,000円でゲット。スマホケースはお財布だし写真も撮りたいし金庫を使えるのは嬉しい。それにしても18:30で40℃って…(汗)プールは砂漠・ベガスのオアシス♡





ちなみに水着はコレ。ビキニの上にワンピっぽいラッシュガード?を羽織ってる。もちろんこのままプールに入れるし日焼けしないし、暑い時は濡らして羽織れば体をものすんごいクールダウンしてくれる神アイテム。渡米前に楽天で買ったや〜つ。全然セクシーじゃない水着ショットですみません(笑)





今日のディナーはホテル「サーカスサーカス」のビュッフェ。ベガスで一番リーズナブルなビュッフェらしい。1人20ドル(約2,000円)。アサリのやつが美味しくて2回お代わり(笑)合計3皿とデザートでフィニッシュ!





ホテルMirageのボルケーノ(火山)ショー、時間に遅れてしまい見逃してしまった(><)その後ホテルBellagioの噴水ショーを鑑賞✧*.ちなみに両方無料♡





噴水ショー、すごく良くて3回も鑑賞した。毎回音楽も動きも違って毎回新鮮な感じで楽しめる。ちなみに11:00〜深夜2:00?まで20〜30分おきに勝手に始まるから時間を気にせずいつでも楽しめるYO!


その後、夜のベガスをお散歩。エジプト・パリ・中国など色々なコンセプトの巨大なホテルがある中、私が一番好きだったのはベネチア風ホテル。ベガスにいるはずなのに中世ヨーロッパにタイムトリップした気分に✧*.




旅行中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ→ http://ift.tt/2sadjol


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ