雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【私物紹介】リアルトランク1つのモノで暮らす!~洋服・ワンピース編~

アメリカへお引越のため、1ヶ月ほどホテル暮らしになります。
スーツケース1つとバックパック1つで1ヶ月過ごす。
忘れ物はないか、本当に大丈夫かなどちょっとドキドキしますが、自分のミニマリスト度を計れるような気がしてワクワクもしています。そこで今回は何を持って行くのか少しご紹介したいと思います!
~洋服・ワンピース編~です(^^)

白のプリントワンピ

そのままワンピとして着るのはもちろん、スキニーと合わせてチュニック風にも♪
部屋でリラックスウェアとして、水着の上にサラっと着用したりもできる優れモノです(^^)

しまむらの花柄マキシワンピ

ジャージー素材でリラックスできる楽ちんワンピ。
リラックスワンピでもマキシ丈なら大人っぽくキチンと見えるので色々なオケージョンに◎!!
自宅~成田~カリフォルニアまでの長時間の移動/フライトの時に着用予定です♪

イエローの花柄マキシワンピ

きれいなイエローの花柄ワンピはカリフォルニアにお似合い♡
ビーチやオシャレなレストランで着用したいヘルシーでセクシーなマキシワンピです♪

まとめ

以上、全部で3着になりました!
私は大人っぽく着こなせて楽ちんなマキシワンピが大好きでどれを持って行くかすごく迷いましたが、最終的にマキシ2着・ミニ1着に落ち着きました!
ここ数年を振り返ってみても夏はマキシワンピばっかり着ていたような・・・
大人っぽくキチンと見えるのにどこかセクシー。それでいて楽ちんで日焼け防止にもなるという、美しさと機能性を兼ね備えたマキシワンピがやっぱり大好きなのです!

そして今回も冒頭の写真はiQonで作ったもので私物ではなくイメージです。iQonだと可愛く作れるので洋服の管理に活用してます(^^)


女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

開発元:VASILY, Inc.
無料

posted with アプリーチ

関連記事




Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ