雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【女子力アップ!】ストラップ付きリップでいつでもぷるるんくちびる💋

私はストラップ付きの薬用リップをスマホにつけています。スマホは肌身離さず持ち歩くものなので思いついた時にサッ塗れます。おかげさまでくちびるは常にぷるるんぷるるんくちびるって女子力高いですよね💋💋💋

f:id:papiko8-l:20160207164045g:plain

スペック

近所のドラックストアで購入。確か400円ぐらい。益若つばさちゃんプロデュースで女子力高いピンクのデザイン♡楽天やアマゾンで検索してもでてこなかったのでもう廃盤になったのかも?
f:id:papiko8-l:20160207075013j:image
 

スマホに付けた様子

前使ってたスマホに付けて撮影。
f:id:papiko8-l:20160207075304j:image
 

詰め替えて繰り返し使う

小さいリップなので中身はなくなるの早いですが、中身を詰め替えて使ってます。
f:id:papiko8-l:20160207115950j:image
詰め替え方は簡単。ピンクの方を一番下まで引っ込めて、詰め替えたいリップを挿して適当なところでポキっと折るだけ。折った部分はキザギザしますが、何度か使えばなめらかな普通のリップになります!
 
すごく気に入ったので2つ購入しました!1つは色付きリップを詰め替えてポーチにつけてます。
 

最後に

とってもおススメなストラップ付きリップですが、先ほど書いた通りもう販売されてない模様。ですが他にも色々可愛い種類があるので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
ストラップ付きリップクリーム
by カエレバ
 

 

 


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ