雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



朝ごはん

自己紹介の後何を書くべきか少々悩みましたが、朝ご飯にしようと思います\(^o^)/

 

一日の始まりである朝ごはん、みなさんは何を食べてますか?

 
トースト?ご飯?コーヒーオンリー?
 
私は緑茶オンリーです!
 
f:id:papiko8-l:20151222194853j:plain

 

 

緑茶はカフェインで覚醒効果もあるし、アルツハイマーやガンの予防にもいいらしいです。

 
茶こし付きのマグカップにお湯を注いで3分ほど待って、そのままでは熱いので氷を2、3個入れて飲みます。
 
お茶を飲みながら前日に食洗機で洗っておいたお皿を食器棚にしまい、次に洗うお皿を食洗機にセットしてスイッチオン!
 
そしてキッチンの拭き掃除をするのが日課です。
 
これで1日の食器洗い、キッチンのお掃除は終わり。
 
仕事から帰ってきたら、キレイなキッチンですぐにディナーの準備ができます。
 
時間も食費も節約できる緑茶朝食オススメです♡

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ